月曜日は着付けレッスンとみんなで作業の日。

 

たかが浴衣なのに、なかなかスムーズに着ることが

 

できない><

 

というか、自分の体形がやばい><

 

おなかまわりがどんどん増えていって鏡を

 

みるのが辛くなるね( 一一)

 

ストレッチは毎日やってるし、食事もそれほど

 

多いほうでもないのに、代謝ってやつが鈍くなって

 

きているのでしょう(+_+)

 

 

 

先週、横浜の高島屋さんへいってきました。

 

節句用のベアを2セット販売しておりましたが

 

甲冑ベアはうれておりまして、あと1つ。

 

 

次は来年干支用の蛇の製作にはいりました。

 

蛇は手足がないので、楽だねってスタッフと

 

はなしてたんだけど、そんなことはない!

 

かなり苦戦してます><

 

(市販のキット)

 

市販のキットを作ってみました。

 

イメージはこんな感じかな?

 

手足が無い分、かわいさをだすのに苦労

 

しそうです。

 

 

 

イベントに向けて、猫のものも作ってますよ~

 

バッグ、10個目標です!^^

 

 

今週はホビーショー(東京ビックサイト)もあるし

 

ヒントになるものがあったらいいな~

 

 

がんばります💪