パーティファッションの要は艶!! | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

こんばんは
インナービューティアドバイザー 中島真知子です

12月に突入しましたね
楽しい会のご予定はありますか??

{B9EDD5AA-F85E-40EB-A40A-406E5F66E1EA}



{A26C9450-6F8C-452E-98D4-D28DAF81AF83}

ちょうど一週間前に
渋谷ヒカリエ B1 イベントスペースにて

"モデル・ルールから学ぶ!
パーティシーズンにもっと輝く
センスアップコーデ術"

というファッションセミナーをさせていただきました❤️
実はこのセミナーはヒカリエweb会員様向けのイベントなのですが、以前お仕事でお世話になる
インナービューティー美容ブランド
LUZI(ルーツー) http://www.luzi.jp/
ブランドマネージャーの一條智加さんも
{CD57C91A-4BC9-4CED-AFA7-8851DBDB83D3}

モーニングビューティーセミナーをされていましたね❤️

私は今回ヒカリエ初のファッションセミナーということで、ヒカリエ内にある3ショップ様に協賛していただき、関係者みんなが緊張感ある中でスタートしました!

{9EB4E3F7-E32F-4AF3-8427-9B00261E49CE}

担当の方々もびっくりするような
華やかで綺麗な方々がご参加頂けたセミナー3回!

昨今のパーティの傾向としては
*リラックスできるホームパーティが人気
*気の合うメンバーとのグループ化
*女子会は話題のレストラン&ロケーションへ

そんなシーンを思い浮かべて…
皆さんそれぞれの立場からパーティファッションを考えてもらいました❤️

{798D1BA1-90FF-4BA2-8E8B-56447132F5AA}
回は3回あり、ご参加くださる方々の立場に合わせ、私も衣装を替えてみましたよウインク

一回目は主婦の方々が多かったので
ホームパーティをイメージしたコーディネート!

"リラックス&ソフトな印象で肌みせヘルシーに!"

{1A2F3A86-DE36-4B07-854C-F6282C6EAD63}

2回、3回は仕事帰りに寄ってくださる方々が多かったので、仕事帰りにレストランパーティに行くならばをイメージして。。。

"シンプル&リッチに!艶や輝きを足し女らしさをプラス"

そこまで考えてなかった!
楽しい❤️

聞こえてくる声ににんまり❤️

{DEE6A0CD-8022-47FF-9555-77371F794A18}

なんとなく毎日纏うファッション
いつも心地よくいられるファッションかしら…
実は少し背伸びしたり、仮面を被ったりしてない??
本当になりたい自分てどんな自分??

ファッションでもなんでもそうですが…


自分と少し向かい合ってみる


そこが大切だと思うのです❤️

なので皆さんにワークシートを記入し
なりたい自分をイメージしていただきました^_^

{DE96ED1F-AFB3-407F-A764-B3232965CA66}

ワークシート後は、どんどん声に出してもらい
アウトプット!!
そうすることでハッとするような自分に気づいたりする照れ

皆さんしっかりとなりたい自分をイメージできていました!!
思い描くライフスタイルに合う自分とは。。。

掘り下げていくと
自ずとファッションの選択肢もある程度決まってきますよねビックリマーク

そこから…より具体的に
シーン別おすすめアイテムをどんどんご紹介!

{088C3C7D-162E-4C4E-9E2C-ABC31C29930A}

{386E8615-A151-4DD7-A852-DD0971C59EF4}

{D11477AE-02F2-4593-B323-ABBA3032BE4A}

{137062D0-66D5-46B1-8323-279734E51F8C}

今ある手持ちの服に何を足せばパーティ仕様になる??
仕事帰りと限られている環境の中でどう楽しむ??

そんなお話をさせていただきました❤️

そして最後にとーっても大切なことをお伝えしました

"ファッションの仕上げは艶です!
艶あるヘアスタイル、艶ある肌…
正直どんなアクセサリーよりも華やかで効果的!!
艶はすぐには手に入ることはありません。
毎日の生活、マインド、食事が大切になっていきます。
ツヤツヤ美人さんはどこにいても人目をひく魅力があります❤️

パーティは準備からワクワクと始まってますよ!
前日のパックも大切ですが笑笑

毎日をなりたい自分をイメージして
艶作り楽しんでいきましょう!"


ファッションは脱いでしまったら終わり。
艶はずーっとずーっと纏うファッションアイテム!

ならばその艶どのように手に入れる??

もちろん気になりますよね笑笑

私からはインナービューティアドバイザーの目線でおすすめの食材をご紹介アップ

それは、、
{CBFE4E55-375B-4CAF-B361-B67CA0809687}

白キクラゲ!
楊貴妃がこよなく愛した白キクラゲです❤️


白きくらげは漢方では
銀耳』と呼ばれ、
黒きくらげよりも薬効があると言われ肌を潤し老化防止滋養強壮などまさに”女性に最適な漢方食材”と言われています。


食べているとびっくり‼️
頰に艶の輪ができてくる!!
一週間続けていたら…おでこまでピカーンて光るようになりました笑笑

乾燥したものが袋に入って4〜500円ほどで購入できますよ❤️

私はインナービューティ実習でもおすすめに使ってもらってます。

{CC6AD33B-F227-4503-A3BA-E2FA3071CDB0}

紅茶に入れてデザートに❤️
{668FA19B-51DB-432A-ADF4-7648FEA0F820}

酢の物に❤️

コリコリとした食感がたまらなく美味しい❤️
炒め物に入れてもいいし、汁物の具としてもいい!!

簡単美味しくて艶美人になれる❤️
試してみてくださいね!!


でも…料理はちょっと…


そんな方には
{E75C26B0-403B-46BE-8390-81EAC542D5F1}

宣伝隊長を務める LUZI ルーツー
エキストラコラーゲンをどうぞ❤️

{9F7AEBDF-5BEF-4640-8C7E-56E4ED27A059}

しっかりと入っているのですよ❤️


白キクラゲは
天然のヒアルロン酸!!


この言葉大好き❤️

白キクラゲの潤い力、保水力ともに、精製されたヒアルロン酸と比べて群を抜いて高いそうです!
なるほど納得爆笑


ルーツーは、天然由来成分かつ和漢植物に徹底的にこだわっているので、白キクラゲをたっぷり配合していますよ♫

ぜひイベント多きこの時期にお試しくださいね❤️

詳細はこちらから!