自動ドア完成☆記念第1号 ♪ | 金沢レンタサイクルまちのり Staff Blog

金沢レンタサイクルまちのり Staff Blog

金沢の新しい交通サービス「まちのり」の最新情報をお伝えします。

金沢の新しい街めぐりアイテム
金沢レンタサイクルまちのり。

本日は、昨日まで開催されていた、医学系の学会の方々や、一般のお客様が多く事務局に来ています。
それも皆様手荷物を預けに 笑

そんな中、ようやく事務局にレンタルのお客様が!
それも自動ドア完成記念☆第1号でーーす。

▼第1号のご夫婦
 

先般、独断で告知した自動ドア完成キャンペーンを、公約通り実行☆
http://ameblo.jp/machi-nori-blog/entry-11475566373.html

ということで、まちのりカイロとまちのり煎餅をプレゼントしました。

お客様は、何が何やら!?って感じでしたが 笑
とても喜んで頂きました。

広島からこられたご夫婦!
自転車なら、バスの待つ間に移動ができて時間の節約になるので
とおっしゃっていました。
まさに、それが、まちのりの魅力です。ありがとうございます。

颯爽と、雪の兼六園へ向かわれました。
金沢のまちに広がる、キラキラした雪景色を楽しんできてくださ-い☆

by ino