こんばんは (^_^)

毎回、更新の時間が夜遅くでごめんなさい (´・ω・)





こないだの ソライロワンデイショップ が終わり

ホッとした私。

しばらくプラバンをお休みしちゃってました (^^;)

あれは次こうしようとか思ったことたくさんあったのに

なにやってんだ (´・ω・)






ってことでやっと昨日から、お友達や知り合いの方に

頼まれている作品作りに取り掛かりました 。

まず取り掛かったのは、イヤーカフ作り。

リボンを使って~~~ってプラバン使ってないやんっっ

ってなったけど、たまにはありかな (^_^)









{8D951F54-F7EE-4D4B-BDF8-D3095D3893B9:01}





はじめて作ったけど、思ったより可愛くできたかな

もう一つ、少し違うのを作ってみようと思ってます ☆

また作ったら、更新しますね 







では、おやすみなさーい