こんばんは ~~(^_^)☆ 

いつも いいね! comment ありがとうございます 

サボリ魔 machi です (笑)(笑)





こないだ、お仕事がお休みだったので

久しぶりにアクセサリー作り 






{A3618124-BD36-4C47-B421-9D61F9797321:01}



こないだ岡山のイオンに遊びに行ったら

ハンドメイドの材料とかをいっぱい売ってる

お店があって お目目 キラキラ !!☆

このお花のビーズ?を買ってみた (^_^)

パールを貼り付けたら小さいけど存在感があって

可愛い ~~ 






あとは、こちら!



{F6FF5362-2CB0-4BCE-9530-85B97CA5EF82:01}



メルカリにてオーダーを頂きました (^_^)

明日発送させて頂きます

イベントでも人気だったマリメッコ風ピアス!

私もお気に入りです~~!





日付が変わっちゃったけど、12日は彼氏さんの

お誕生日でした (^_^)

ピザ作ったらうまくできた~~

釣りが好きな彼氏に釣りメーカー??の

キーホルダーとPatagoniaのブローチ!

あとは買ったプレゼントも渡しました ☆






{D7ECA129-FEC3-4DEE-9675-2CDC3C0B89CC:01}


{9F982F1E-4AEA-4003-B089-FB6BEAD4EEA5:01}



喜んでもらえてよかった (^_^)

お母さんのお友達にもオーダーを頂いてるので

次はそれをつくります ♡

自分が作ったものを、だれかが身につけてくれてるって

思うと嬉しいですね 







とりあえず今日はもう寝よう (^^;)

おやすみなさーい ♡