こんばんは~~~(^_^)

やっとぶろぐ書きますっ ( ̄▽+ ̄*)

書いてなかった間に、神戸、大阪に旅行に行ったり

友達の美容室でモデルさせてもらったり。。。








すっかり美容室さんになっちゃって、

なんか不思議な感じでした ~~ !

照明とかあてられて、カメラマンさんに言われるがまま。







体横向きで顔こっち向いて~~!!

口はつむらずにちょっとあけて~~!!

なんて言われて(@ ̄Д ̄@;)






(゜ρ゜)にやっ(笑)










( ̄▽+ ̄*)にやっ(笑)










顔ひきつりまくりでした(笑)








カメラマンさんとお友達のおかげでなんとか

写真になりました (^_^)






{2C0621CB-A29A-4A68-A764-1BBE23A469FC:01}








撮り終わった後、カメラマンさんに

このだるそーな、めんどくそーな表情がまたいいね!

って言われたんですけど、、、

素ですヽ(゜▽、゜)ノ笑

ただ単に疲れてたからそれが正直にでてたw











プラバンも少しですがやってますよ~(*^▽^*)

先日ソライロショップさんに納品してきた

どんぐりブローチとお花のピアス (≡^∇^≡)









{44159DA5-602C-46E9-8DFA-A75EBB8E8788:01}








自分でゆーのもなんだけど飽きっぽくて可愛い (*^▽^*)

まちがえた。秋っぽくてね (σ・∀・)σ笑








可愛いといえば、こないだお母さんといった

靴下と雑貨のお店で買った靴下 ヾ(@^▽^@)ノ

(話がコロコロかわってごめんなさい)







{5EAD2240-28FB-44FA-B63B-4408A66B93F2:01}





靴下柄の靴下 なにこれ可愛い (≧▽≦)

前にちょっとだけ行ったことあったんだけど、

とくに話もしてないのに店員さん覚えてくれてて

すごい嬉しかったなあああ 

とってもお話ししやすいお姉さんでした (ノω`*)










可愛いもの見るとなんか楽しくなる (^ω^)










世間ははシルバーウィークですが、私は明日も仕事

なのでさっさと寝ますよーヾ(。`Д´。)ノ笑

みなさんおやすみなさい ☆-( ^-゚)v