こんばんは (^_^)

またまた久しぶりの更新でごじゃります(笑)






私ごとですが11月1日で、23歳になりました
ショートケーキ

お友達や、家族、彼氏さんにお祝いしてもらい

幸せを感じた1日でした (^_^)ハート






夕方、彼氏のお家に行くと、壁に

happy birthday の飾りが (*´゚д゚`*)!w

仕事で疲れてる中一生懸命作ってくれた姿を

想像してなんだか嬉しくなりました 






{AD27562C-C8ED-4D7F-BC71-0EF683FF9A40:01}







一箇所だけだと思ってたら、トイレにも

飾り付けしてあって笑っちゃった (^_^)









そしてそして、誕生日の日はおばあちゃんの命日でも

あります。

なんか不思議なんですよね~

何か意味があるような気がして。

でも、こうしてお母さんとお父さんの子どもに

生まれてこれたことが幸せです ♡

感謝しないとですね ~~ (^_^)










話は変わりますが、今日は久しぶりのイベント !

家族で楽しむ体験教室~workshopに参加しました。

今回のイベントでは、反省点が多々ありました。

上手くはいかないですね~~

でもでも!嬉しいこともありましたよ (^_^)








ソライロさんに置いてますよね?と何度か聞いて頂き

知ってもらってるということが

すごく嬉しかったです (^_^)

あと、他の出店者さんが私のピアスをつけてきて

下さっていて、本当に嬉しくて嬉しくて!

なんだか幸せでした ~~ (ノω`*)








イベント初心者で、落ち着きない私でしたが

気軽にお話をしてくださる出店者さん達が

たくさんいらっしゃいました 。

本当にありがとうございました ☆








{432B70E7-77FF-4421-8825-B0CA152647A6:01}






来てくださった皆様、手にとってくださった皆様

本当にありがとうございました ♡








次回は、11月8日(日)愛媛県総合科学博物館の

会館イベントに、ソライロさんと一緒に参加を

させて頂きます (^ω^)








今日は早く寝てまた明日から頑張りまーすっ







おやすみなさい ☆