こんばんは ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ








  日付変わっちゃったけと今日はお仕事が

  お休みだったので、お母さんとイベントに 

  2箇所でイベントがあったから、両方行ってきました!








  お母さんは、多肉に釘付け o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  そんな中、みんなが持ってる可愛い苺の飲み物が

  飲みたい私 (笑)(笑)

  多肉のお支払いの順番が、まだまだだったから

  置いておいて探しに行きましたよ ~~ 







  そして発見 (*゚ー゚*)




  
{A37F316F-5A1E-4788-9C5E-D9656E87795F:01}


  そうそう、これこれ ~~ ハート

  もちろんおいしかった (^_^)










  その隣のブースに木の棚とかが売られてて

  可愛くて可愛くて (^_^)

  でも、よく見てみると蜘蛛の巣がはってて

  またまたよく見てみると小さなクモが住んでて。。。









  (@ ̄Д ̄@;)










 でも可愛かったから連れて帰ってきちゃった

 あ、可愛かったのはクモじゃなくて棚だかんね!笑

  イベント用に  お手頃価格が嬉しかった!

  これでちょっとはましなディスプレイになるかな







  そしてそして、もう一箇所の方ではこちらをゲット







  
{DA34B26B-FE13-48B9-88A1-20DAFA1AE436:01}




  羊毛フェルトのブローチとヘアピン (≧▽≦)

  かわいい ~~~ 

  使うのが楽しみだなああああ ~~

  そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎて

  お昼ご飯を食べるのが遅くなっちゃって 








  入ったお店が、14時半ラストオーダーで

  15時閉店だったんだけど、お店に着いたのが14時35分。

  すぎてるけど、いれてもらえて料理が来たのが

  閉店10分前(  ゚ ▽ ゚ ;) まあそりゃーそーだよね(笑)









  15時までですけど大丈夫ですかって言われて

  お腹空いとったし、他にお店もないしってことで

  余裕こいてたけど、急いで食べたら茶碗蒸しが

  熱くて熱くて ( ̄▽+ ̄*)

  5分くらいすぎたけど、2人してかきこみましたw

 迷惑な客ですみません (^▽^;)








  
{BA948073-C2E0-4C59-A604-BE32D9268E7D:01}





  おいしかったけど、今度はゆっくり食べたい (笑)

  でも久しぶりにゆっくりお母さんとお出かけできて

  楽しい1日だったなあああ ヾ(@^▽^@)ノ

  やっぱりイベントは楽しいっ









  私も12月の ふぃ~る♪ に向けて頑張るぞ~












  今日も読んでいただき、ありがとうございました ☆