こんばんは ~~~ (^_^)
ハート









いつもアクセサリーを作るときに使ってる

UVライトが、小さいしワット数も低いから

新しいのがほしいなって言ってたら、彼氏さんが

二個目の誕生日プレゼントねってゆって

大きい36ワットのUVライトをくれました 







使ってみると、ほいほいできちゃって (*゚ー゚)






できたのがこちら ~~ v(^-^)v








ちいさなプラバンをレジンに詰め込んで

{D0ED5739-8BBC-4C5F-B331-B7C2D51A0A8C:01}









こっちはフルーツシリーズ

{D9F4FDAE-AFE7-48C5-87BF-3171035E1755:01}






そしてお花シリーズ

{5D095021-CE8B-404C-B564-36EBF28767B4:01}









12月のふぃ~る♪に連れて行きます ♡

今日仕事が終わって帰ってきたら、可愛いフライヤーが

届いててワクワク (^_^)

きっとお家まで持ってきてくださったんですよねっ

ありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ









明日はお休みなので、じっくりプラバンできる 

またソライロショップさんにも納品に行きます ☆







今日はここまで (^_^)






おやすみなさい ~~ ♡