はようございま~す \\(◡̈)/♥︎

珍しくこんな朝早くに目が覚めてしまいましたっ

昨日なんて気づいたらお昼まで寝てたのに(笑)








ふぃ~る♪3 終了しました ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

私にとってすごく幸せな1日で今でも夢みたいです (*´°`*)








{CC5E1EC9-11A2-41A6-ABFA-943723A8D20F:01}






今回は棚とかをいろいろ準備しました (﹡´◡`﹡ )

前回より可愛くできたっ

たくさんの方がきてくださり、どれにしよう~と

迷ってもらえて嬉しい限りでした 









イベントに参加させてもらうたびにいろいろ

勉強させてもらってます (*'-'*)









そして今回は作家さんたちともお話ができました♡

お隣のブースだった iroai さん、とってもいい方達で

ほっこりしました ♡♡

イベント後インスタにのせて頂いていて

嬉しくて嬉しくて (*´°`*)

いろいろ気にかけてくださりありがとうございました









そしてそして


素敵な作家さん達のピアスを購入できました ♡







{651E08E4-298D-443E-AD39-EF95313FE167:01}








はじめましての 白たぬき屋さん ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

作品はどれも可愛くてこれまた作家さんも可愛くて

ほっこりしましたあ (*´°`*)

おなじプラバンとレジンの作家さんで親近感 (*'-'*)♡








もう一つは KaARiiさんのピアス ♡

銅夢でのイベントではじめてお見かけして

なんとピアスを買ってくださってすごく嬉しかった私!

今回勇気を出して図々しく話しかけさせて

もらいました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

可愛い方達でこれまたほっこり ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡








他にもソライロメンバーさんや、前回イベントで

お会いした作家さん達がお声をかけてくださり

本当に嬉しかったです (*´°`*)

そしてイベント主催者の虹のとびらさん、

本当にありがとうございました !!!








あ~ほんと楽しい1日だったなー(*´°`*)

ずっと余韻に浸っております ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )







まだ次のイベントは決まってないけど、

またこれからがんばろーと思いますっ\\(◡̈)/♥︎

来てくださった皆様、お話してくださった出店者様方、

虹のとびらの皆様、本当にありがとうございました!