いまさらですが。。。




あけましておめでとうございます ٩( *˙0˙*)۶


(にっくさん、KOH*さん、もっと出遅れてる奴

ここにいますよ♡♡笑)







毎年ながら私の職場は12月31日と1月1日の2日で

お休みが終わります (*´∵`*)

お正月気分をじゅうぶんに味わうことなく

2日の朝一からお仕事でした ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

毎日がはやくてもう今年にはいって1週間。








こないだ久しぶりに会うお友達と遊んだんですけど

ベビーカーでおとなしくしてたお友達の子どもが

簡単な言葉だけどお話するようになっててびっくり!

成長が早すぎてついていけない~~

もうおばさんだねなんて友達と笑ってましたが

まだ23歳。年女でございます (*´°`*)笑







私、テニスクラブで仕事をしてるんですけど

入社してから3年たってやっとテニスに興味が

わいて(笑)3ヶ月ほど前?からテニスを始めました(笑)

そんな私に少し古くなったラケットを譲ってくれました!

もらったからには続けて頑張らないと。。。

ってことで早速筋肉痛ですが、今年は運動も

がんばります ٩( *˙0˙*)۶











もちろんプラバンアクセ作りもがんばります(*´°`*)

イベントにもたくさん参加できたらと思ってます

今年はいろんな事に挑戦したい!!!






今年もマイペース更新になると思いますが

皆さん宜しくお願いします (*´°`*)










{236D32FC-54FE-4822-82A1-D716118BAD63:01}




最後まで読んで頂きありがとうございます(*´°`*)