ご無沙汰しております ヾ(@°▽°@)ノ

サボり魔の登場です (笑)






最近暖かくなってきて花粉の季節が

やって参りました (T▽T;)

嫌な季節ですね ( p_q)






イベントも近くなってきたのでアクセサリー作りも

進めております ◡̈♡

委託先のソライロショップさんからご連絡を頂き

アレルギー対応のピアスも作りました♡♡







{AC9A33B2-5C3D-471B-8090-D9D84A7E2A08:01}







近いうちに納品に行きます ◡̈

お問い合わせを頂けること、嬉しいです♡







基本的にお昼から夜までのお仕事なので

23時ごろお家に帰ってきて24時を過ぎた頃から

作業を開始。3時4時に布団に入る生活です(笑)

午前中やればいいものを。。。

朝はどうも苦手で、夜行性であります(笑)









でも自分の思っていたものが作れると

わくわく楽しいですっヾ(@^▽^@)ノ

今年こそは挑戦したい!ってこともいくつか

あります!やりたいことはやる~~♡










ブログもちょーマイペース更新ですが、

どうか私のこと忘れないでください♡笑