こんばんは ヾ(@^▽^@)ノ







前回の記事、たくさんのいいね!

comment ありがとうございます (*´ㅈ`*)♡

お礼に私の愛を 

忘れられてなくて良かった 







今日はソライロショップさんにすこーしだけ

納品してきました (*´ㅈ`*)♡

ほんとにすこーしだけ(笑)

またヘアピン量産して持っていきます 






ソライロさんにはほんとに良くしてもらってて

今日も少しですがお話できて良かったです (*´ㅈ`*)♡

4月のイベントに向けてがんばりまっせ







最近作ったべっ甲シリーズ ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾






{84DAA4AE-C90E-4F7D-88BF-362A33A984EE:01}







やっぱり写真はお昼間にとると綺麗にとれますね♡♡

こちらも増やしていく予定ですっ(*´ㅈ`*)♡







今日はこのへんで ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




おやすみんみーん