こんにちは ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

あつくなってきて作りたいものがたくさん

あってわくわく (*´°`*)♡







最近はオーダー分の作成に

とりかかっておりました ♡♡






まずはだいぶお待たせしてしまった

なっちゃん♡ への迷子札です 

犬のてんこちゃんと 猫のロック☆ 用にと

お任せでオーダーしてくれました ♡

なっちょんはお母さんのブログ友達で

私がブログを始めてからずっと仲良く

させてもらってます (*´°`*)

今では まやちょん と なっちょん なんて

呼ぶ仲です (´ε ` 〟)






{1BB17B64-0022-4093-8A54-AF30BE94B4CD:01}

{843A3107-CBE8-4821-B159-DEC20FC9881D:01}





消してあるところは電話番号を書いてます 

迷子札、はじめて聞いたのでどんな物がいいのか

どんなデザインにしようかワクワクでした !

でもちょっと重かったみたいで追加で枠無しで

作ってみました (*´ㅈ`*)♡








{E953DEBF-1300-4AF2-BF64-BF6BA03F1B6A:01}




なんか違和感を感じてたら、ロックに☆が

ついてない(0*Δ*0) !!!笑

また何パターンか作って送るから

なっちゃん 待っててね ~ ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♡♡

たくさんある中で私に頼んでくれたこも

嬉しかったです~~

どうもありがとうございます







お次は子どもさんにとオーダーいただきました!

先日のふぃ~る♪にて、このお花はブローチのみ、

キューブ(フルーツ)はピアスとイヤリングのみの

ご用意でしたがこちらをヘアゴムにして下さい

とのことでした ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

このお花、私もお気に入りだから嬉しい 


{4C59EFF0-D9E7-469A-9502-8E33479C2212:01}







最後はふぃ~る♪で売り切れた

フルーツのイヤリング ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

イチゴです ♡

もう一つは前にも1度作ったことがある

キティちゃんのイヤリングです 

前に作ってから結構立つから改良バージョンです ♡

{C65879F9-1BAC-46D1-92B6-757D63459565:01}







他にもいくつかオーダー頂きました (*´°`*)

たくさん ありがとうございました 

自分が作ったものを誰かが身につけてくれてるって

すごい嬉しいことですよね (*´°`*)

マイペース作成ですが、オーダーも

お受けいたしますのでお気軽にどうぞ ~ ♡♡










そしてそんな私は今   in 今治   







また更新しまーす ♡