こんばんは (*´°`*)






  今日は ふぃ〜る♪5 







  
{527A592B-0DB0-48C2-9195-10BD7416A121}



{4E086AF2-F6A2-4880-999C-CF3CD67E741B}




  ありがたい事にたくさんの方に

  来ていただきました。

  ちょうちょブローチも全部お嫁に行きました ♡

  手にとって下さった皆様、

  ありがとうございました (﹡´◡`﹡ )

  そしてにじのとびらの皆様、

  ありがとうございました !








  久しぶりにいとこにも会って

  ちょっとだけ雪だるまこと、お母さんにも

  お手伝いしてもらいました ♡

  




  いつもお会いする作家様方、初めてお会いした

  作家様方ともたくさんお話できて

  楽しかったです (﹡´◡`﹡ )♡♡





  
{8B80FD89-70D8-4466-B81E-2DE2BE7C51B2}

{01BE4D48-4F14-4680-8A06-D5F0613686FF}

{983DA774-BB8A-429C-9036-B0648E561984}


  


  今回はほんとにあっという間の4時間で

  充実した1日でした (﹡´◡`﹡ )






  お買い物もできたっ♪




  
{74C64A56-5FFE-4743-9545-9ECC2BEC33C6}



  可愛いものいっぱいで幸せ 〜〜 (*´°`*)






  今日は良く寝れそう!

  帰ってきて寝てたのは秘密!

  明日からまた仕事がんばります 〜〜








  でわでわ、おやすみなさいませ 





{DF3D1997-1CD3-4614-B5D5-4C1F59B9D7E3}





  ぐふふ