こんばんは (*´°`*)






{3417EE1C-29DA-419E-922F-8DFCF7BA0F8D}








お世話になっていたソライロショップが

閉店となりました。

足をはこんでくださったお客様、

ソライロメンバーの皆様、作家さん方

皆様、ありがとうございました !








2週間ほど前に、新しい委託先が決まりました!

UMIに置かせてもらってます 

店員さんが可愛くて面白くて (*´°`*)

おかげでたくさんお嫁入りして下さっている

みたいで嬉しい 〜〜 (*´°`*)








そして気づけばもう10月。。。

ハロフェスまであと少しとなりました 

微力ながら楽しいイベントになるようにと

おねーしゃん方と頑張ってます 







カツサンド食べよる場合ではない。笑

{E385515B-C6EE-4B43-AA84-32443ADF3620}


(でもこれ美味しかったねん。笑)


さー次の休みはハロフェスに向けて

大量生産とミニオンに挑戦(笑)

私ももっと頑張らなきゃ !!






ハロハロフェスタ実行委員のブログはこちら。