こんばんは ◡̈






私ごとですが、11月1日で24歳になりました ♪

たくさんのメッセージにLINE、

ありがとうございました (*´°`*)







ある方から頂いた言葉。

ずっと今のままのまやちゃんでいて下さい

なんかスッと心に入ってきて泣けた

素直に嬉しかったなあ 〜〜 。








いい一年になるといいな (*´°`*)

お友達とか職場の方からプレゼントも

たくさん貰って幸せです 〜〜 







{F87CE4F2-AF13-4FA8-A1EA-D5F2CBCBED86}

{A56ACDC5-6DE9-4EBC-BBF7-0F70A3AD8CD8}





おやついっぱい (*´°`*)

可愛いものいっぱい \\(◡̈)/♥︎








そしてそして、こないだから家族の

仲間入りしたこの子。






{1E596BD0-DB00-418F-8CCE-B045367B18DB}




  はりねずみのビビです 

  ちょービビリの女の子 ! 可愛い 〜〜 ♡

  はやく慣れてくれたらいいなあ 〜〜 ♪






{E05745F5-EDB2-4145-94E7-BE962DD291A5}







  さ、お風呂入って寝よ〜〜♪