こんばんは \\(◡̈)/♥︎

今更今年初投稿です Σ(´□`;) 笑

今年もマイペースに頑張ります (笑)

宜しくお願い致します(^人^)








昨日は今年2回目のイベント !

handmade marché いまはる に参加しました ♡

pas à pas 今治初進出です !

手に取って下さった皆さま、

ありがとうございました ◡̈






{EBFBC6E7-BBCF-4E9D-8011-6077486E8F7D}




皆さまディスプレイが素敵で勉強に

なりました ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) ♡♡

私も頑張らなくては !!








帰って来て速攻爆睡でした〜(笑)

また今日から委託分もがんばります