そんなわけで(どんなわけで?)
雨の中、運動会が行われました。

9時から始まるってことで10分前に家を出て足あと

あれれれれ~!?

音楽が聞こえてくるぞ耳

「3年生入場!」って。。。(+_+)

まだ9時になってないのに始まってるし~~~~~( ̄□ ̄;)!!


確か6年から入場するハズ。。。

6年からでも1年からでもそんなのどーでもいい。。。

校旗、優勝旗に続き団旗を持って入場するまーくんは既に。。。。。爆弾


学校に着いたときは入場行進は終わり・・・

整列してる横に旗持ったまーくんがいるぢゃん!と思った瞬間、

まーくんは所定の場所に旗を立て、列の中へと消えていったのでしたオバケ


雨の影響を考えて早めに始めたのは理解できるけど。。。

けど。。。まーくんの晴れ姿、見たかったですしょぼん


後に写真屋さん捕まえて「撮ってない?」って聞いたら、

「撮ったよ~!」とデジカメの画像を見せてくれたんで・・・

当然ながら「写真くれ~!」とお願いしちゃいました。(^_^)v

近所の顔なじみの写真屋さんが入ってて良かった~!!!


競技の方はといいますと・・・
ちーくんの徒競走はダントツトップでしたチョキ
まーくんの徒競走は(°д°;)
練習のときはいつも1位2位争いをしてるらしく「1位になったらゲームソフト買って!」なんて自信満々で言ってたんだけどねぇ・・・
間一髪最下位でしたパンチ!

6年生はいろんな仕事を任されてまして、

ちーくんの徒競走のとき、まーくんがスタートのところで先生の手伝いをしてました。

ちーくんがスタートラインに立ったとき顔を見合わせて笑ってるのが微笑ましかったですニコニコ


3年生(ちーくん)――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引き

綱から離れたところに並んで「よーいスタート」で綱のところへ走って行き・・・

中央の旗が倒れるまでの勝負フラッグ

第一回戦は長かった・・・第二、第三回戦はあっという間・・・

三回戦とも白組の勝ち~クラッカー

ちーくんは組(><;)


午前中予定されていた競技はあと3つ!というところで雨が強くなり、

早めのお昼ご飯。

その間も雨はやむことなく、結局今日は中止となってしまいました。

続きは水曜日に行われます。

騎馬戦にスウェーデンリレー、組体操・・・

6年生の見せ場は全部水曜日・・・

果たして仕事休んで見に行く親はおるんやろかはてなマーク

そう思うとなんとしてでも今日やって欲しかったなって思います。



それに。。。

今日は4日に発売されるGLAYのCD試写会。

運動会やから諦めもついたのに。。。

こんなことになるんやったら十分行けたぢゃんプンプン

招待券当たらなかったから、どっちにしても行けなかったんだけどさショック!

DVD GLAY「Re-birth-ROCK'NROLL SWINDLE at NIPPON BUDOUKAN
¥4,800
マツモト