明日発売のCDGLAY「Re-birth-ROCK'NROLL SWINDLE at NIPPON BUDOUKANをお迎えに行ってきました。
いつもなら買ってきたその日に全部見ないと気がすまないのに。。。
いまだ未開封得意げ
だってねぇ。。この武道館はWOWOWで生中継やったし、総集編もやったし。
もちろん両方とも捕獲してCDに保存しているわけで・・・。
どんな映像になってるのかなぁ!?なんていうワクワク感が持てないんだもん得意げ

以前、DVDシングルとして発売された『いつか

まだうちにはDVDプレイヤーというものがなかったのに買っちゃったわけなんだけど・・・

いまだ未開封得意げ

曲はラジオやライブでいっぱい聞けたし音譜

PVも他で見たから、もういっか~!って(;´▽`A``


この武道館のCD『いつか』と同じ運命をたどるのかしらねぇ?にひひ


ライブ行けなかったししょぼん

試写会も行けなかったししょぼん

とにかく武道館には縁がなかったっちゅーことでε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ


DVD GLAY「Re-birth-ROCK'NROLL SWINDLE at NIPPON BUDOUKAN
¥4,800
マツモト
GLAY/いつか
¥500
株式会社レントラックジャパン