会報が届かない~~~( ̄□ ̄;)!!あせる

30日に発送されてるというのに1週間経っても来ないってどーゆうことぉ!?むかっ

郵便局に問い合わせてみたら折り返し電話くれるってことで調べてくれたんだけど、

局にさえ届いてない!!ドクロ

ってことは明日も来ないはてなマークしょぼん

明日来なかったら次の配達日は10日。

10日といえば未着の受付開始日。

FCってまるでチケ取り電話みたいに全然繋がらないんだよな~プンプン


今回の会報には年明けのアリーナツアーのエントリー詳細が入ってて、

既にエントリー期間は始まってて最終日は16日。

焦るなビックリマークって方が無理だよねあせる


はぅ~DASH!

どこに行っちゃったんだろはてなマーク

まちあの会報は。。。


GLAY/Re-birth~ROCK’N’ROLL SWINDLE at NIPPON BUDOUK
¥4,800
アサヒレコード
夏音-THOUSAND DREAMS-【初回】/GLAY -TOCT-40035-060906
¥1,260
イケヤ