このブログのタイトルが決まりました~!!


まちあのおうち 経由でココを覗いてくれてる方にとっては、

bed roomなんだけど・・・

ブログ経由で覗いてくれてる方(いるのか?)のことを考えると

bed roomっちゅーのもなぁ(ーー;)ってことで・・・


このブログのタイトルをいろいろ考えたわけですが・・・

かっこよく横文字なんかにしようかな?って思ってみたものの、

英語力ゼロあせる


毎日のあんなことやこんなこと、

言いたい放題書いていこうと思ってるんで・・・


雑記帳


という名に決めました。


ぢつは[壁]_-)チラッ


パクリですガーン

←のブックマークに登録してるサイトを見たら、どこのパクリかわかったりもする( ̄ー ̄; ヒヤリ


いろんなブログのタイトルとかを見てみて、

これしかないっビックリマークって思ったら、もう他が浮かばなかったんだもん(>_<)


この場を借りて・・・

パクッちゃってゴメンナサ~イ(≧≦)



さてさて・・・

HPパソコンのリニューアルですが全くもって進んでませんパンチ!

時間がないとか、そーゆうの以前に、

こーゆう風にしたい!っていうイメージが全然浮かばない。。。

メニューページにあるたくさんのドアの大半が開かずの間になっちゃってる状態が

まだ当分は続きそうです( ̄ェ ̄;)