最近読んだ本、教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
相変わらずお風呂でのんびり湯船につかりながら読書しております。
読む本は映画やドラマ、舞台の原作本ばかり
 
直近で読み終わった本は
きみはいい子」(中脇初枝)
 
何年か前に映画を観ました。
とても良くて、好きな映画の順位をつけたら上位になると思う。
観終わるとあったかい気持ちになれる映画ですラブラブ
 
原作本は、ちと辛かったアセアセ
つらい中から光が見えてきたところで終わるって感じ。
 
映画を観てから原作を読むことをおすすめします!!
 
 
 
今は何年か前にNHKのドラマでやった「激流」を読んでます。
ドラマの主題歌がGLAYちゃんでしたルンルン