気づけば5月も今日で終わり…

ここ一度も更新していませんでしたアセアセ

 

前半って6月までちゃうん?と思いつつ、このネタを…

 

 

みんなの回答を見る

 

 

あけおめ~鏡餅から始まって、正月気分が抜けて・・・

まさかこんな毎日を過ごすことになるなんて思いもしなかったよね

 

2月に東京行って観劇して、お友達と東京タワー行ったことが遠い昔のような…

ギリギリだったんだよね…

この2週間後の公演は中止になったあせる

 

観たい舞台がいっぱいあったのに中止中止中止・・・・・

手元に残ってるチケットは1枚だけ。

8月末の公演…どうなるかなぁはてなマーク

 

 

先週とか今日とか、GLAYちゃんのライブ映像見ながらTwitterで盛り上がったことも前半の思い出に入れておこうラブラブ

 

 

今後、リモートワークが増えるとか生活が変わるとか言われてるけど

思い出になるのは普通と思っていたコロナ前の日常ではなく、自粛生活の期間になってほしい…

 

賀来賢人や岡田将生たちのリモートでのお芝居観てゾッとしたガーン

期間限定で今はもう観られなくなってるんだけど、

今のこの生活を経て、何年後かの日常・・・

 

昔はライブっていうものがあって狭い会場にたくさんの人が集まって・・・

昔は学校というものがあって・・・

リモートでしか会ったことのない友達・・・

それが普通の生活・・・・・