自粛期間、出かけるといったら、スーパーか病院かwww
おとなしくしてましよ…
 
で、今日は久しぶりなお出かけ。
なんか、準備の段階で戸惑ったwww
 
家にいるときはピアスつけないから、ふさがってないかな?って不安になったり←ピアス歴○十年ですがw
 
 
で、3ヶ月ぶりに電車に乗って、4ヶ月ぶりの映画館
 
 
5月の公開予定が緊急事態宣言で延期になっていた中村倫也主演映画「水曜日が消えた」が約1ヶ月遅れで公開されました。
 
 
 

 
TOHO梅田のいちばん大きな1番スクリーンでの上映はびっくりしたけど嬉しかったな!!
なにもなかったら5月にここで舞台挨拶があったかもしれないねあせる
 
この映画、中村倫也が1人7役やるってことで、ファンのための映画って感じですが←
 
ファンタジーやらミステリーやらを織り交ぜた見ごたえある映画でした。
ちょっと咀嚼しきれてないところがあるから、来週また観に行こうかなてへぺろ
 
 
映画のあと、ちょっとフラっとしてきましたが…
人多かった・・・
それでも自粛前よりは気持ち少ないのかな?
 
紀伊国屋で本買って、ステーションシネマにフライヤー見に行って、エスカレーター降りながらルクアをチョロっとふらついただけなんだけど、
めちゃくちゃ疲れたDASH!
自粛生活ですっかり体力落ちてますね汗
 
運動しなきゃ。。。。。。