このブログにも何度か書いたけど、4ヶ月ほど前から須田景凪(すだけいな)というシンガー・ソングライターにどハマリしています乙女のトキメキルンルン

 

いつかライブに行って歌ってる姿を見てみたい!←生きる糧(大げさ)

 

このコロナ渦に…コロナ渦だからはてなマーク

思ったより早く願いが叶いました乙女のトキメキ

 

須田景凪 ONLINE LIVE 2020 ”催花”

 

発表されたときから楽しみで楽しみで

そしてなぜだか緊張して胃の辺りがモヤモヤもやもや

 

それに先立って、今月始めぐらいにインスタのストーリーでいきなりの顔出しびっくり

 

そしてライブ前日、新曲「ゆるる」が映画「名も無き世界のエンドロール」の主題歌の決定との告知

そして新しいアー写

 

 

お顔解禁!!!!!!!!!!

 

そしてオンラインライブは普通に顔も映し出されてて…

 

須田景凪って本当にいるんだ…みたいな笑い泣き

 

喋ってる声と歌声がまるで別人で…

歌ってる姿を見て、やっとで須田景凪という人物が私の中で形成されたというか←言い方w

 

オンラインならではの映像を駆使した演出がとにかく素敵で乙女のトキメキ

ハマるきっかけとなった曲「Alba」も聞かせていただけました。

 

ライブを見た今は、顔もわからない人が歌ってる中毒性のある楽曲たちに表情がついたような感じで…

この独特な世界観…

ますます深い沼に堕ちましたアップ

 

ライブ中にサラッと告知・・・

 

来年2月にメジャー1stアルバム発売合格

 

 

 

 

2月まで生き延びます花火