11月1日、都構想の住民投票をささっと済ませ、2月以来の東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
目的は観劇。
このご時世…行っていいものかかなり悩んだんだけどねもやもや
家族も行ったらいいやんと言ってくれたんで・・・
お言葉に甘えて・・・2泊3日で口笛
 
渋谷にあるお気に入りのホテル
2泊してもいつもの1泊分より安かった爆  笑
 
この花柄の壁にアンティーク調の家具
1日この部屋で過ごしてもいいって思えるぐらい落ち着くのラブラブ
 
 
1日目は20年来の友達とタイ料理を楽しみました。
本格的なタイ料理って初めてだったけど美味しかった~!!
タイのビールはあっさりしてて、辛めの料理によく合いました100点
 
 
この夜、東京にいて思ったことは・・・
大阪都構想なんて大阪市民以外、だ~れも関心がないってことwww
 
 
2日目の朝はホテルでのんびりしてコーヒー
 
14時から、下北沢 小劇場B1で「少年Bが住む家」観劇
 
 
2年ほど前から注目してる竪山隼太くんご出演ってことで観に行ってきました。
14歳のときに友人を殺してしまった少年と加害者家族の話。
少し前に映画「望み」を観ていたことで話に入って行きやすかったです。
両方に通じて思ったことは、良い意味でも悪い意味でも、母親って重い生き物なんだな…と。
 
 
下北沢から日比谷に移動して、
夜は大好きな大好きなミュージカルRENT観劇
今回、大阪公演がないという有り得へん事態でガーン観劇を諦めていたんだけど、
「少年Bが住む家」の千穐楽と「RENT」の初日が重なって!!!!!!
これで東京行きを決心しました。
 
 
日本人キャスト公演は2017年以来。
今回新キャストが多く、その中に人気者がいるようでチケットが先行で取れずアセアセ
一般発売で取れたのはまさかの2列目で、会場行ったら1列目は客入れしてなくて・・・ってことで、まさかの最前列ガーン
 
凄かった!!
ヤバかった!!
 
例によって最初から最後まで泣きっぱなしな私爆  笑あせる
Sesons of Loveのとき、泣きながら笑って見てたら、マークがほほ笑みかけてくれたよ~あせるあせるあせる←あの距離感だから気のせいではないと思うwww
 
2年前の来日公演以来、またRENTの世界に身を置けて幸せすぎました。
本来なら今年3月に来日公演があってチケットも取れてたんだよね…
 
人気者がいるようでなかなかとれないチケット
大千穐楽の愛知公演のチケットの先行も全滅であせる
 
この日…初日開演十数分前、大千穐楽の2次先行の当選通知が届きました合格クラッカー音譜恋の矢
 
やっぱりRENTは我慢できない…
って、この発言ヤバい爆弾
大千穐楽は1ヶ月半後・・・我慢するには長すぎる~ドンッドンッドンッ
 
 
少年BとRENTの感想は楽天ブログの方に書きます。何日かかかりそうな予感口笛
 
 
 
3日目は初日とは違う友達とランチナイフとフォーク
 
一度行ってみたいと思ってた有楽町の無印なんかにも行って…
15時前に友達と別れ、娘からの指令を遂行するために池袋へ…
 
目的は・・・まだ大阪にはおいていないというフライヤーをもらいに・・・
 
娘、高杉真宙のファンで、年明けに1人観劇デビューする予定。
その前の予習でRENT大千穐楽で観劇デビューw
 
このブログをはじめたとき幼稚園児だった娘っこ・・・母を見てしっかり育ちましたねwww
 
 
 
友達と別れてから家につくまでの6時間ほど
ウォークマンはず~っと須田景凪only音譜音譜音譜
脳みそ溶けたと思う音符キラキラブルー音符
 
でも今もず~っと聴いてる音符
 
 
今を生きる爆  笑
NO DAY BAD TODAY RENTより