昨日、宅急便のクロネコさんから
 
ドワンゴ様からのお荷物を1月13日にお届けします。
品名:須田景凪ポスター
 
というメールが届きました。
 
 
??????????????????
 
!!飛び出すハート
 
 
これだっ下矢印
 
2021年2月
須田景凪メジャー1stアルバム発売記念キャンペーンでのサイン入りポスタープレゼントプレゼント
 
 
なぜ1年近く経った今!?
嬉しいけど謎気づき
不気味だけど嬉しい飛び出すハート
 
朝起きたときからクロネコさんが待ち遠しい…
 
届きました。
 
 
 
 
 
景凪くんのサイン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
20年以上ファンでいるあのバンドとか俳優のサインすら持ってないのに、
ファン歴1年半の景凪くんのサインGETとかクラッカークラッカークラッカー
 
嬉しすぎますラブラブ
 
さっそく飾りました。
 
 
 

 

年末にフレデリック×須田景凪「AMSWER」のポスターカレンダーが3つのラジオ局で当たりました合格
ポスター当たる運がきてるはてなマークうさぎ
「ANSWER」リリース記念プレゼントキャンペーンで応募しているフレデリック×須田景凪 5人のサイン入りポスターもぜひ拍手ベル
…なんて欲張ったらダメですね笑ううさぎ
 
ドワンゴジェイピー様、須田景凪様
ありがとうございましたスター