8月20日の東京旅行
ハリポタ観劇はもちろんですがもひとつ楽しみがっ飛び出すハート
 
娘が浅草に行ってみたいというので、だったらびっくりマークと浅草にホテルを取りました。
 
 
 

 
 
桜天女、和モダンの2種類あるうちの和モダンの方に泊まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
キティだらけ~だけでなくお風呂は洗い場あるし洗面所、トイレは別。
お風呂、トイレなんてうちより広いしポーン
キティだらけに引いていた娘もこの居心地の良さは気に入ったようです合格
 
 
お土産付きビックリマーク
一人ずつあるかと思ったらマスコットとバッグは一部屋につき1個ずつなんですねあせる
キティ好き同士で泊まると喧嘩になりそ汗
 
11時のチェックアウトぎりぎりまでくつろぎました。
 
 
ホテルのオリジナルデザイングッズ
全種類欲しいところだけど今回は和モダングッズのみ購入。
いつか桜天女の方にも泊まって購入したいです!!
 
 
ホテル3階のレストラントロピカルカクテル
 
 
 
 
新大阪で買って新幹線で食べたお弁当
やっと買えた
 
 
 
陶器でできたお弁当箱
行きから荷物増やしてどないするんドンッと娘に怒られました笑
 
お弁当箱、無事割らずに持ち帰り飾ってありますスター
 
キティ好きな友達とかいないから…
娘を巻き添えにしてキティまみれになってきました花
癒やされた~ラブラブ