11月は…進撃のマチダーツ!! | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。


※某漫画とは一切関係ありません。

2014年11月13日で
9年目に突入するマチダーツ。

ダーツでは何かと縁起の良い
「9」という数字なので
11月は進撃したいと思います。


ということで…
マチダーツ9期生、大募集!


ま、今まで何期生とかで
呼んだこともないですが(笑)

とりあえずノリで
マイダーツを買ったので
せっかくだからダーツを
続けたいと思っているアナタ。

一緒にダーツを
投げまくりませんか?(^^)

マチダーツの11月のイベントは
初参加の方の体験期間とし
極端に優遇したいと思います(笑)

ぜひ遊びにきてね♪

ということで、
11月のイベントはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~

【マチダーツナイト】

毎週木曜日の20時以降、
自分にあった時間に来て
2時間投げ放題でみんなと投げて
適当に帰る緩いイベントです。

06日(木)20時~
13日(木)20時~
20日(木)20時~
27日(木)20時~


【マチダーツカフェ】

月1限定でオープン。
スタバのような居心地のよい
ダーツカフェを目指しています。
1000円で最大4時間半投げ放題!
1時間400円でも投げ放題です。

22日(土)13時30分~


【リーグ】

12月の新シーズンとなる
タイミングで新規メンバーを
大募集したいと思っています!
その前に一度ゲストカードで
体験してみませんか??

11日(火)21時~23時


【女子部】

12月よりリーグのチームが
2チームとなるため
女子部講習会は11月で
休止となってしまいます。

だからこそ最後はプロが
極意を教えてくれるはず!?
初心者の方もぜひ!!

4日(火)20時頃~

また女子部発信の
町田最強女子をきめる
オートハンデ戦も
JACK町田で開催中!!

19日(水)20時30分~

~~~~~~~~~~~~~~~~

以上です。
参加希望や質問がある方
まずはツイッターで
気軽に絡んでみてね。
https://twitter.com/machidarts

ということで、
新しいダーツ好きな方との出会い
楽しみにしています♪