マチダーツドラフト会議&入団テスト開催! | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。

2006年11月13日より
活動しているマチダーツは
明日、8周年記念日となります。

そんな記念すべき日に
開催されるマチダーツナイトで…




マチダーツ
ドラフト会議を行います!!!


町田ダーツリーグの
12月シーズンよりマチダーツは
2チーム体制となります。

そこで現行のメンバーを
チャゲCAPとアニーCAPに
ガチで選びあってもいらます。

なお、同じ順で
希望選手がかぶった場合は
じゃんけんとなります。

ドラフト会議後、
CAPが交渉権獲得した選手に
交渉しにいきますので
どうしてもそのCAPが嫌な人は
そこで断ってください(笑)

そんなドラフト会議を
どうしても見てみたい!
という人は明日ナイトまで。

傷つきたくない人は
ダーツしててください。

そして明日のナイトでは
新規リーグメンバーの
入団テストも行います!!!

ただしダーツの
レベルは問いません(笑)

ちょっとでもリーグに
興味がある方はコメント欄か
Twitterでお問合せください♪

Machidarts Twitter
https://twitter.com/machidarts