【12/23】進撃のマチダーツカフェ!! | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。




月1限定オープンで
話題殺到のマチダーツカフェ、


12月は23日(火・祝)の
天皇誕生日に開催します!



そして期間限定の新ゲーム
『巨人討伐作戦』も
今日からはじまりましたね!!

巨人討伐作戦
http://www.dartslive.com/jp/feat/shingeki/game/

このゲームをやりこむなら
投げ放題のマチダーツカフェは
とてもお財布に優しいです☆

ちなみにこのゲームは
1人でやっても8人でやっても
巨人1体倒せば全員が
1体討伐となるので
皆でやれば腕の負担も楽!

そして上手い人と
一緒にプレーするのが
850体討伐までの近道です!


つまり最近ダーツをはじめて
巨人を沢山討伐したい方も
初心者大歓迎のマチダーツカフェに
遊びに来てください♪

また、ダーツ界でオタクに
最も理解あるマチダーツですので
レイヤー様でも腐女子様でも
ぜひお待ちしています!(^^)/


2014.12.23(Tue.)
Machidarts CAFE
OPEN 12:30
CLOSE 18:00

場所:JACK町田
料金:1000円
※ワンドリンク制
※1時間400円のプラン有ります

【MachidartsCAFEの特徴】
・投げ放題(最大5時間半)
・完全分煙制度
・食事持込自由
・初心者講習(希望者)


参加エントリーなどはありません。
1人でも、友達とでも、家族でも、
自分の都合の良い時間から
気軽に遊びにきてくださーい☆

それではお待ちしています!!!