LINE@「マチダーツfanマガジン」スタート!! | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。



LINE@はじめました。
マチダーツfanマガジン。

なんとIDは【 @darts

ダーツ界を牛耳ってます(笑)
LINEで友達検索してみてね。


まあ簡単に言えば
メールマガジンなんですが、
このLINE@ならそのメルマガに
返信ができちゃいます。

1:1のやり取りなので
皆に見られる心配もありませんし、
逆に自分が返信しない限り
運営側は誰が登録してるかも
わからないシステム。

もっと言えば自分のIDは
マチダーツのメンバーどころか
運営側にすらバレないので
LINEグループに入るより
プライバシーは守られます。

さらに退会しても運営側には
誰が退会したなんかわかりません。
グループだと「退会しました」と出て
目立ちますからね(笑)

気軽に登録してウザくなったら
スタンプを取った企業アカのように
ブロックしてもらって構いません。


つまりLINE@なら
ダーツ界に沢山生息している
面倒なナンパ野郎に絡まれなくて
安全なのです(笑)


まあ、こちら側としても
一斉に個別にプッシュできる
とても便利なツールなので
どんどん活用していければなと。

Twitter以上、LINEグループ未満の
マチダーツがちょっとだけ
気になっている人に
アプローチしていきたいですね。


ま、でもコアな皆さんは
問答無用で迷わず登録してね(笑)
ではよろしくー