楽しかった。最も高いパーティ出店。 | 秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ

楽しかった。最も高いパーティ出店。

みんなのマチガイネッす!





3月29日土曜日。






前日にアキバの絶めの夜遊びスポットで朝までファーライ。
そのまま仕事。
流石にスタミナゲージはエンプティ。


表参道行くのかなりシンドイ病でヤベーテンションだったが、










死ぬほど最高っした!










photo:01

出張出店inフリーダム✖アタラクシア







(ぶっ飛んだフライヤーの絶さ。)









photo:02

会場のspriteは初訪問。
(最高!一発で気に入った。)







オレの高校の同級生で、今は詩人のイクザワユウイチがオーガナイズのパーティ。




イクザワもオレも、言葉の力(魔法?)を信じてる同盟。
(この日もイクザワ自身の詩を超叫んでてカッコよかった絶ッ!!)







photo:03

同級生に負けずにオレもホットドッグ焼いてきたぜfrom秋葉原代表!!








オレの仕事っぷりは、カメラマンのパトリックの写真を拝借。




(ガーサスです。)











photo:04

構図、奥行。ペキンカ!!!






photo:05

構図。被写体。ペキンカ!!!






photo:06

接写。ペキンカ!!!!





カンペキ。




(やっぱパトリックだな…)








ちゃんと仕事してる証拠ファーライ。



踊って飲んだら腹がへる。
そこにマチガイネッのホットドッグはどんな喰い物よりもハマる。
そうゆうふうに作ってる。






しかし、







photo:07

フロアの熱ったら無かった。





熱はオレのホットドッグ以上だったかもしれない。






オレ達の馴染んでるTECHNO。




それはやっぱりアンダーグラウンドでアウトロー。



ここ数年。
ビルボードを賑わすようなEDM成分タップリ。ひたすらハッピーな現行TECHNOとは一線を画す。


それはそれでいいんだけど、、、。




圧倒的に【不良成分】がオレ達には足りない。
『一見さんお断り』じゃないけど、日常では絶対に感じる事の出来ないヤツ。


何処かイリーガルな不良臭さがフロアを充満してて一歩、足を踏み入れたら仕事出来ないくらい音に従順しちゃってるオレがいた。






ピンポイントでモッテカレタ。











音圧は極悪。




photo:08

VJ集団のHeart Bomb!
(マジ死んだ!)







photo:09

乱れるレーザーの非日常感。






そしてDJ。





全員、本気でヤバかったが、









photo:10

ハリーとブライアン。





2人の時間は時空を越えてたし、確実にオレも24歳くらいだった。





(ブライアンは昔、我が敬愛なるユウザロック☆の兄貴と2人でTV東京で番組持ってて最高に面白かったんだ。)





ブライアン
『昨日ちょうどユウ☆ちゃんの話してたんだよ!元気なの?』

オレ
『変わらない。むしろパワーアップしてる。』

ブライアン
『よかった!!!』






(夏のマチガイネッ6周年で絶対に合流させるぜ!)






とにかく、フロアは理性保てない感じでファーライにも程がある感じっした。






photo:11

疲れたらホットドッグ喰ったり、





photo:12

アイちゃんの大福とかマカロン売ってる【グータラカフェ】。マユちゃん【出張マッサージ】。キラキラを売ってる【サンキャッチャー屋さん】とか商売っ気の感じられないPEACEなファーライが包まれたラウンジ。(易者もいたな。。)









photo:13

LIVEペイントも死んだ。






cobble君の絵。
生命力ビンビン。
画法すごすぎ!




photo:14

本気すぎて腕の色ったらハンパなかったし、






photo:15

牛だった!!!!




cobble君。
次はミラノ万博。
イタ公の目を丸くしてきてくれよな!






熱かった。







熱すぎた。








オレが忘れてる何かを強引に呼び戻してくれた感ある。





ハンパないパーティをありがとう!
(翌日のマチガイネッ営業は痴呆症のようだったけどな!)





唯一の欠点は、







photo:16

『ホットドッグ大変~。私が手伝うよ~。』






と言ってくれたミナ。





『ありがてーなー。』




って嬉しかったけど、







photo:17

朝までずーーーーっと踊っちゃってたな。。





……。







ただのファーライっした!(それでよし。。)






仲間ファーライっす。







イクザワユウイチ筆頭ニ、
アノ場所居タ皆様アリガトウ!
カナーリ元気モラッタ式!!






ないぜ!!







キーポン








photo:18

今年は時空越えてくぜ!



iPhoneからの投稿