★酉の市★ | 秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ

★酉の市★

みんなのマチガイネッす!




師走突入!
今年もあと一ヶ月とか死ぬ。



(やりたい事の10%も…)





来年の景気繁栄と商売繁盛を願って恒例の、














{3911AD82-49E4-4F02-BD34-423DF6640D12:01}
滑り込みヘッドスライディングで熊手をゲット in 鷲神社ファーライ!


(なんとか三の酉!!)



真夜中だけどやっぱり酉の市ハンパなかった!ハロウィンの混沌と正月の喧騒が同時に来ちゃった感!


Wパンチがそこにアリ!


(【日本いいな!】って思う瞬間!)



マチガイネッのヘビーユーザーが大挙で集まりワイノワイノでセイセイセイ!

(みんなで行くの最高でした。ありがとうございました!)



{B2673EB7-C31C-4DB0-A30C-C89E02428AE0:01}
気付け(←酒な)にみんなで屋台でファーライ!






{412F00CA-EC15-4471-A5D2-600A9C3BBCFE:01}
寒夜の野外だからこそ異様に旨く感じる焼き鳥、からあげ、お好み焼き、たこ焼き、マカロニサラダ。塩焼きは鮎!!




鷲神社を中心に、どの筋も屋台で埋め尽くされてる景観はマジで圧巻!


(午前2:00超え…真夜中にブランコで遊んでる子供とかなんなんだろう?)



台東区ファーライ!(祭り名目で街が変貌する区筆頭!)







去年は西野家さんの熊手をゲットして臨んだ2015っしたが目標がデカすぎたのかオレが甘ちゃんなのかマチガイネッ的に神降臨なかった感覚。


思い切って推し変して、




{7DF1B8CD-CCC8-479A-A1CD-0E243DE46259:01}
アイドルを卒業する福田花音ちゃんにあやかって、









{CE67783B-78E3-4B0E-8118-3D675DAF8660:01}
福田屋に推し変!!



(拾い画像ファーライ!!!)





熊手文化が絶くて、

去年より安いのを買ってはいけない圧力に負けそうになるも同行常連仲間達が心を一つに、お金を一つに!



(あざます!直角90°式!!!!)





{2E7832F5-3A46-401B-A8CF-83B50A59678F:01}
萬田久子さんと石原良純さんのチョイ下ゲット!



(去年の倍以上!)






{30E16C8F-4B56-4AA7-8D6B-938B89BD4821:01}
マチガイネッ新店長ゆーちゃんと共に…







浅草のBar ハハハのやっさん(浅草ジンタファーライ!)クルーと合流してドープなネパール料理屋の軒へ移動!



酔いと祭りムードであんま覚えてない時間。(そこに真実あんだよな!)








束の間の祭り気分を五感に染みこませ、マチガイネッ!並びに東京ヒートアップは、2015ラストスパートの着陸体制。

相変わらず波乱万丈っすが、人生は1回!




頑張ります!先輩!






キーポン















{11725169-6676-40D5-8F38-EF192675D3B1:01}
ヤッタルチャン