神田!東京ヒートアップ!閉店! | 秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ

神田!東京ヒートアップ!閉店!

みんなのマチガイネッす!



{D340AF92-F0D4-41A2-B27D-6F2B4EDA27F5:01}
9/28にオープンした神田の東京ヒートアップ。



営業100日行かないままcloseする事になりました式!!悪い電撃!!




悪戦苦闘しすぎて、


【行くも地獄!進むも地獄!】



の蟻地獄に膝まで浸ったゆえの決断です。




{F2B02FB6-0D04-4D18-AE44-4D392EF0E7F5:01}
オフィス街の企業戦士が一心不乱にヒートアップライスを貪る姿を想像しながら俺なりにチャレンジしてみたけど、完膚なきまでの惨敗!!


40歳手前にしての落とし穴を自ら掘って、自ら落ちる感じファーライ!!



敗因なんて書いてったらキリが無いし、知らない内に人を傷つける文書が出来上がる可能性もあるかもしれないから心に閉まって、秋葉原でゼロからのスタート。




年内……(多分12月28日かな…)いっぱいで引き上げるつもりです。



そんな神田でも、俺が作ったヒートアップライスやビーフカレーを旨がってくれた人達がいたわけで、淋しさももちろん募ってますが金銭的なスタミナがあるわけじゃないので苦渋でありながらの即決の決断とさせて頂きます!



とりあえず、あと約2週間!




神田に足を運んだ際は是非是非是の非で!





キーポン





{96677637-8541-448D-95CC-C97533F95B7C:01}
わかっ↑てる!!
俺は大バカ野郎だ!