やりたい事がありすぎて時間がうまく使えないあなたへ | マチカハット/ 帽子と和装でポップカラーを楽しむ生活

いつもありがとうございます。

畑山千佳子(はたやま ちかこ)です。

 

 

 

 

やりたい事がありすぎて時間がうまく使えないあなたへ

 

家事や育児、仕事で1日がバタバタと終わってしまう。

何をしたかというと

何も出来てなくて、

そんな自分を責めてしまう。

 

24時間をどう使えば

自分のやりたい事ができるんだろう・・・

 

早起きにチャレンジしたけど出来ないし

二度寝してしまう。

そんな自分を責めて朝からテンション低い。

 

そんな状態だから

朝さっさと準備しない子供たちに更にイライラ・・・

 

何とかしたくて

時間術の本を読んだし

手帳術のセミナーにも行った。

 

でもやっぱり時間をうまく使えない。


どうしたらこの状態から抜け出せるんだろう?


もしあなたが

そう思っているのなら、

 

いい方法があります。


【自分を責めず加点法で時間を生み出す時間術】


image
実践された方々の変化です。

 

↓↓↓
-----
・朝が苦手であることに、罪悪感はいらないんですね。

出来てない自分を減点するのではなく加点法でいいんだ!

と思えるようになりました。

 

・自分に〇をつけるワークをしたら、自分も案外頑張ってる事に気づきました。

・どんな自分にも〇をつけられる自分でありたいと思えるようになりました。

ー----

あなたは
「家事をしっかりやって

家族にも一所懸命向き合い、

そして自分の夢も叶えたい。」
 

そんな頑張り屋さんではありませんか。

出来てない×なことではなく

今できている事に目を向けて〇!と加点する。

そうすることで自分時間を充実させる方法がありますよ。

image


◆時間術ノウハウだけでは
解決できない、
あなたの罪悪感の手放し方


◆家族と穏やかに

暮らしながら、

あなたの時間も生み出す方法

 

この講座開催情報は

【好きな事は全部やる大人女子部】

というコミュニティ内のみでお知らせしています。

入部は無料です。

ぜひ情報をキャッチしてくださいね。

こちらからどうぞ

PC http://bit.ly/2mP5HGt

スマホ http://bit.ly/2nK3Frz
 

 

 

現在ご提供中のサービス

 

*下記は2019年10月に更新した最新情報です。

●【LINE@毎週火曜朝8時配信】

好きな事は全部やる!行動力の付け方

✅やりたい事があるのに自信が持てない

✅やってみたいけど周りの目が気になる

✅今の自分から抜け出して、変わりたい!

もしあなたがこう思っていたら・・・

宝石赤自信を持って行動を起こす方法をお伝えします。

宝石赤気分を変えて非日常を味わえる変身フォトイベント(着物など)を開催します。

 

好きな事をガマンするなんてもったいない♪

1つずつ実行して全部叶えちゃう行動力が、身に付きます。

 

スマホの方はこちらをタップ♪

友だち追加
 
*月曜に配信していた【朝のまちかレンダー】は2019.7月に配信終了しました。

 

Instagram

帽子・着物の和洋ミックスコーデなどの画像をまとめて見られます。

フォローしてね♡

PCご利用の方:下の画像(ネームタグ)をスマホやタブレットでスキャンして♪

image

 

↓スマホorタブレットの方:こちらをタップ

 Instagram

ID: machika3

 

●イベント・講座の最新情報

PCの方⇒こちら スマホの方⇒こちら

 

●お問い合わせこちら     

 

●Facebook 

お友達になってね♪ 畑山千佳子(はたやまちかこ)