山口→千葉に転居しました | マチカハット/ 帽子と和装でポップカラーを楽しむ生活

こんにちは。

畑山千佳子(はたやま ちかこ)です。

長らく更新せず、すみません。

元気ですよ^^

 

 

 

実は・・・↓

 

山口→千葉に転居しました

 

お盆前に引っ越して、1か月が経ちました。

中3&小6の子供たちも

学校に少しずつ慣れてきているようです。

 

2人とも最終学年。

このタイミングで引っ越すのは

子の心にどんな影響があるのか。

 

散々悩みましたが

家族みなで一緒に暮らし

新しい環境で受験に臨むことにしました。

 

大変なのはこれからだと思いますが

健康第一で頑張っていきます。

 

 

また、私自身の生活も変わったので

サービス内容も変えていくことにしました。

 

大人女性が

好きな事をガマンせず

自分の人生をめいっぱい楽しむプログラムキラキラ

 

準備ができ次第

お知らせしますね。

 

 

 
現在ご提供中のサービス

 

●【LINE@毎週火曜朝8時配信】

好きな事は全部やる!行動力の付け方

✅やりたい事があるのに自信が持てない

✅やってみたいけど周りの目が気になる

✅今の自分から抜け出して、変わりたい!

もしあなたがこう思っていたら・・・

宝石赤自信を持って行動を起こす方法をお伝えします。

宝石赤気分を変えて非日常を味わえる変身フォトイベント(着物など)を開催します。

 

好きな事をガマンするなんてもったいない♪

1つずつ実行して全部叶えちゃう行動力が、身に付きます。

 

スマホの方はこちらをタップ♪

友だち追加
 
*月曜に配信していた【朝のまちかレンダー】は2019.7月に配信終了しました。

 

Instagram

帽子・着物の和洋ミックスコーデなどの画像をまとめて見られます。

フォローしてね♡

PCご利用の方:下の画像(ネームタグ)をスマホやタブレットでスキャンして♪

image

 

↓スマホorタブレットの方:こちらをタップ

 Instagram

ID: machika3

 

●イベント・講座の最新情報

PCの方⇒こちら スマホの方⇒こちら

 

●お問い合わせこちら     

 

●Facebook 

お友達になってね♪ 畑山千佳子(はたやまちかこ)