美容day♪ | machiko-0815のブログ

machiko-0815のブログ

ブログの説明を入力します。


先日、ネイルとカラーとアイラッシュとエステを1日かけて巡りました。

ネイルはいつもお世話になっている加藤さん✨
わがままなオーダーも快く聞いてくださり、毎回大満足の仕上がりです☆

カラーは同期の佐山に♡
ネイビーアッシュをベースにしたカラーで暗くしました。ヘッドスパもとても気持ちよくて、かなりリラックス出来ました✨

アイラッシュは後輩の角田に♡
去年の末からアイリストになって、大変だと思うけど、応援してます!

エステは
委託で入っているポムボヌールの伊藤さん✨
初めて体験しましたが、1回で実感出来るほどの効果が得られます!
分かりやすく、なぜそうなっているのか、どう改善すればいいのか、どういうものを使った方がいいのか教えてくれます。

今キャンペーンもしてますので、ぜひおすすめです(^^)



{6987B149-8537-4015-B57A-9065D1FCFEC0}