皆さんいかがお過ごしですか?^^

我が家は自粛続きで、子供達も親も、(更に)丸っとしたフォルムになってきた為、「これはさすがにマズい」と、運動を始めました😂

 

1人だとなかなか続かないけれど、家族とだと楽しく続けられます^^

意識して動かないと、移動距離トイレまでとか本気であり得ます。怖い怖い。

 

前回のブログで、この自粛期間に写真整理として、フォトブック制作の紹介をさせていただきましたが、早速ビスタプリントさんのフォトブックが届きました〜!!

【ビスタプリントさんクーポンゲット♡】写真整理にフォトブックの活用をは→こちら

 

 

届いてみての感想は、ハードカバーがしっかりとしていて、印刷もすごく綺麗!

スマホで手軽に作ったとは思えないクオリティーでした♡

 

 

そして更に嬉しいのが、フルフラット!!

フォトブックには色々な種類がありますが、ビスタプリントさんのフォトブック、こうしてページがぺたんと全部開くんです

^^

見やすいし、フルフラットは色々なレイアウトが楽しめるので、すごく好き♡

皆さんもぜひ、このSTAY HOME期間中、フォトブックを楽しんでみてくださいね^^

 

 

 

 

インスタ更新中!

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです^^*

https://www.instagram.com/machiko.niccori_photo/?hl=ja

********************

 

北小金駅・八柱・新八柱駅からアクセス便利です!

松戸・我孫子・柏・流山・市川・船橋の方から多くご依頼いただいています。