私にとって、すべてのお客様との出会いに特別なストーリーを感じているけれど、彼女との出会いも本当に特別でした。

【マタニティーフォト】13トリソミー天使ママさん

記事は→こちらから

 

 

最初のお子さんを13トリソミーで亡くされてから、天使になったいっちゃんをメモリアルベアーとして迎えて、変わらぬ愛情を注いで生活する中で、お腹に来てくれた新しい2番目のお子さんのマタニティーフォトを撮りに来てくださったのが、最初の出会いでした。

 

悲しい経験を沢山したはずなのに、それを乗り越えながら毎日を感謝して楽しく過ごそうとするそのご夫婦の姿に、強い感銘を受けました。

 

 

2番目のお子さんが無事に産まれ、待ちに待ったご対面♡

ニューボーンフォト撮影の記事は→こちらから

 

 

そしてあれから半年、今回はハーフバースデーの記念に♡

 

 

かかかか可愛い〜〜〜〜デレデレ

お姉ちゃんになったいっちゃんの可愛さは相変わらず、妹ちゃんのこの成長&笑顔✨

こんなに可愛い笑顔を見せてもらうと、私まで目尻が下がりっぱなし♡

 

 

 

ハーフバースデーになると色々なポーズができるようになるけれど、お腹を床にぺたんと付けるうつ伏せポーズが現在のマイブームのようでした♡

 

こうして、人生に寄り添わせていただける事幸せな空間に一緒にいられる事一生残る「写真」というカタチを撮らせていただける事、本当に本当に感謝しています。

 

沢山笑って、沢山幸せに成長してね♡

近所のおババ気分で、ずっとずっとご家族の幸せを祈っています♡

 

 

七五三・その他撮影 空き状況

 

 

・8月→平日△  土・祝日×

・9月→平日○  土・祝日△

・10月→平日△   土・祝日(3日・10日のみ)

・11月→平日△   土・祝日(28日のみ)

 

<場所>千葉県松戸市(北小金駅・新八柱駅・八柱駅よりバスで移動)

※お申し込み後、詳細をお送り致します。

 

詳しい内容はこちらをご覧下さい→撮影メニュー

 

 

9月 女性のためのはじめてのフォトレッスンリクエスト受付中!【松戸教室】
※7月・8月は満席となりました。

 

インスタ更新中!

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです^^*

https://www.instagram.com/machiko.niccori_photo/?hl=ja

********************

 

北小金駅・八柱・新八柱駅からアクセス便利です!

松戸・我孫子・柏・流山・市川・船橋の方から多くご依頼いただいています。