皆様お元気ですか〜??

私は最近Macが壊れ、夜な夜な復旧作業をするという・・・

今は1年で1番の繁忙期なので、ものすごく心臓に悪い日々を過ごしておりました😅

 

普段どれほど文明の力に助けられているのかが分かります。

ありがたやありがたや〜🙏✨

 

 

さて、先日秋の養成講座生が卒業しました。

今回もすごく個性豊かで魅力的なメンバーが、沢山頑張ってくれました♡

 

 

最終日は恒例のお外レッスン&プロフィール撮影を行いました。

持ち時間20分!10枚納品✨

10枚という少ない納品数の中で、いかにお客様に喜んでいただける、満足度が高い写真を撮っていくか。

頭フル回転で頑張ってくれています。

 

 

 

 

撮る方も撮られる方も必死!!心臓強くなります!!🤣

 

 

 

養成講座スタートしていた時は緊張していたみんなもすっかり同志!

一緒に頑張れる仲間がいるって本当に幸せな事ですね。

 

秋のロケーションがあまりに素敵すぎて、お昼ご飯の時間を削ってみんなで撮り合いっこ🤣

撮るのが止まらないみんなを見ると、やっぱりみんなカメラが好きなんだな〜♡と感じます。

 

私も素敵な写真を沢山撮ってもらいました〜✨ありがとう〜!!

みんな本当に宿題すごく頑張ってくれたから、声がけとか光の選び方とか、すごく上手になったなと感じてじーん🥺

 

 

 

 

 

養成講座の特典でもある、私からのプロフィール撮影もプレゼント^^

二人が欲しい写真のイメージに合わせて撮らせていただきました。

 

 

【卒業生のご紹介】

 

 

haru

 

透明感ある世界を切り抜くのが得意。

写真と一緒にデザインの仕事も受けているので、

写真を含めたデザインをしてくれる人を探している人は必見です。

とっても気さくで勉強熱心✨

 

Instagram → 出張撮影/千葉・山梨 HARERUHI

 

 

 

 

 

よしだのりこ

 

すごくおしゃれでセンス抜群✨

現役のお母さん&仕事経験が豊富なので、子供たちへの声がけや接客も得意です。

人柄が伝わるような、あたたかい写真を撮るのが得意です。

考えるよりやってみる!をモットーにしてるのが納得の行動派カメラマン✨

 

Instagram → 出張撮影 草加・越谷・埼玉・東京  yorimichi_camera

 

 

 

 

 

移動時間&お昼時間を削って撮り合いっこをしたので急遽そのまま外で卒業式🤣

最終レッスンでは、私がモットーにしている「幸せなフォトグラファーになるために」とても大切なお話しをさせていただいています。

 

自分の個性を大切にして、これからもカメラを通して益々輝く日々となりますように^^

これからも皆さんのご活躍と幸せを、心からお祈りしています♡

 

 

 

 

そしてとっても素敵なドライフラワーのリースをプレゼントしていただきました😭

素敵すぎる。どこに飾ろうかな😍

 

この素敵な出会いに、いつもいつも感謝しています✨

さて、1月以降もリクエストをいただき、また養成講座がスタートする予定です。

初級フォトレッスンもまた始まる予定です。

 

興味がある方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージくださいね^^

写真を通して皆さんの毎日が益々輝くお手伝いができたら幸せです。




フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪