素敵なご縁をいただいて、土屋ホームさんのモデルルームにて、イメージ写真を撮らせていただきました。
土屋ホームさんでは、以前オンラインのスマホフォト講座をやらせていただき、その時からのご縁です。
その時の記事は→こちら

 


 


モデルさんは、我が家の家族+妹家族😂
私がカメラマンなので、夫婦役を頑張っていただきました✨
いつも私の為なら体を張って協力してくれるみんなに感謝😂

さすがモデルハウス🥺
どこを撮ってもすご〜〜〜くオシャレだし、光の入り方も抜群ですごく写真が撮りやすかったです。

 




ロフトのキッズスペースにて。
いいな〜〜。憧れる🥺








キッチン横のワークスペース🥺
いいな〜〜。憧れる🥺(2回目)






階段下の作業スペース。
リモート中のパパの仕事スペースに。
隣で娘が一緒に勉強できるとか、最高すぎでしょ。
いいな〜〜。憧れる🥺(3回目)




オサレすぎるキッチン🥺
こんな収納もたっぷりで広いキッチンだったら、
お料理も楽しそう♡
いいな〜〜。憧れる🥺(4回目)


※おまけ画像
あまりに素敵なキッチンだったから、モデル変更w
私と娘セットにして、妹に撮ってもらいました✨笑






お料理できたよ〜〜
※プロのお料理の先生がお料理すべて準備してくださいました目





うまうま!

 


土屋ホームさんにお邪魔させていただいたのは、今回で2回目ですが、今回来てみてやっぱり思った事は、本当にスタッフの皆様が温かくて、すごく自由にやらせていただいて、すごくお仕事させていただきやすいという事。
(お料理の先生もここでお仕事を長くされているらしいのですが、同じ事をおっしゃっていました)

本当に色々な事に柔軟に対応していただき、モデルになった家族たちも、のびのびと自然な表情を沢山撮る事ができました。
(最後なんてソファーでめちゃくつろぎすぎてダラダラテレビみてたし😂)

モデルハウス全体があたたかいというか・・・
こんな人たちに家づくりをお手伝いしてもらえたら、すごく楽しいだろうなと心から思った時間でした^^

 

 








もう一件家を建てたいな♡笑
いいな〜〜。憧れる🥺(5回目)

 

女性のためのはじめてのフォトレッスン New!!
1月 募集開始!【松戸教室】

 

◇ 2020年1月

 

【初級クラス STEP1〜3】

1月​15日(月)10:00〜15:00(お昼休憩30分)
3回クラス通常12,000円のところ→11,000円

※1日で全3回の基礎クラスを終了できます。

 

【フォトグラファー養成講座】 (残席2名)

109,800円(税別)円 / 全8回(グループレッスン)
 

〈1・2回目〉 

1月20日(水)10:00〜15:00
 

〈3・4回目〉 

2月1日(月) 10:00〜15:00
 

〈5・6回目〉 

2月15日(月)10:00〜15:00
 

〈7・8回目〉 

3月1日(月) 10:00〜15:00


​※グループレッスンになりますので、どなたかキャンセルになった場合は、またスケジュールを調整させていただく為、なるべく早く学びたい方は、個別レッスンをお申し込みください。


 



 

<場所>千葉県松戸市(北小金駅・新八柱駅・八柱駅よりバスで移動)

※お申し込み後、詳細をお送り致します。

 

詳しい内容はこちらをご覧下さい→こちら

 

撮影予約受付しています! 
※12月・1月・2月はすべて満席となりました

※ニューボーンフォトのご依頼は、安定期に入りましたら

随時受け付けています。

直前にご連絡をいただいた場合、スケジュールがいっぱいでお引き受けできない場合があり、

とても心苦しく思っています。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

 



 

●キッズ&ファミリー

●七五三

●マタニティー

●プロフィール

●ニューボーン

●入園・入学&卒業・卒園

●プロフィール撮影

●各種記念日

 

その他お気軽にお問い合わせください♪

 

詳しいメニューはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

********************

 

北小金駅・八柱・新八柱駅からアクセス便利です!

松戸・我孫子・柏・流山・市川・船橋の方から多くご依頼いただいています。

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪