KodomotoCameraFes ! × PHOTONEXT 2021

 

こちらのブログでもご案内していました
KodomotoCameraFes ! × PHOTONEXT 2021が先日無事に終了しました✨
定員500名様との事でしたが、沢山の方にお申し込みいただき、ありがたい事に満席御礼にての開催となりました。



こどもとかめら卒業生の中から今回3名がご推薦いただき、お話しさせていただくものでした。
詳細→こちらから


今回私は事前アンケートでいただいた内容から、「愛」についてお話しさせていただく事に。
このような大舞台でのお話し、私に一体どんな事が話せるのだろう・・・



も〜〜〜〜・・・産みの苦しみとはこの事😂
長い時間、久しぶりに自分自身を見つめ直し、分析し、言葉にして書き出す・・・
そんな事を何週間も続けました。

途中迷子になり、この内容で本当にいいのかな?と不安になっていた事もあったけれど、そんな時励ましてくれたのがこのメンバーでした✨



カメラの同期であるPocketsのみんな!!!

個性はバラバラだけど、とっても仲が良くてあたたかくて、いつも仲間の誰かが何かある度にみんなで心からお祝いできる、私の自慢の特別な仲間たち。

今回も私の登壇が決まってすぐに、「真智子の登壇前祝いしよう〜!」とオンラインにて新年会を開催してくれて、それはそれは、お腹がよじれる位の面白すぎる時間でした😂

zoomで繋がって画面みたら、みんなの画面の背景がこんな事に!!!
 



な・・・なにごと〜??!!🤣
さすがイタズラ&サプライズ好きなメンバー、今回もやってくれました😂

いやもうね〜、爆笑っすよ。爆笑。
(しかも左上の透過してる人!誰っ?!!何度直そうとしてもダメだったから、このまま記念撮影🤣)



背景になっていたのはこれ。
まだ養成生の頃、みんなでお遊びで撮った画像🤣
懐かしすぎる!

そして一通り笑った後、急にこの方も登場〜〜✨



しのぶ先生まで〜〜😭
忙しい時間だろうに、私の為にみんなこんな場を準備してくれて大感激😭
(肝心の時に私の背景はうまくいかずに悔しい。笑)

みんな本当に沢山のあたたかい励ましの言葉をくれて、本当にどんなに力になったことか。
 


個人的にもLINEを沢山くれて、「真智子ちゃんは私の推し。正座してみるから!」と自分の事のように応援してくれたうめちゃん

「真智子ちゃんは陽の人だよ。絶対何かあるでしょ?それを話しなさいよ」と言ってくれたけいちゃん
いつも仲間の何かの時にはけいちゃんが必ず何かやろう!と言ってくれる。

いつもは夜早く寝るのに(笑)眠い目を必死に開けながら最後まで付き合ってくれ、「真智子ちゃんが大事にしている事を話せばいい」と私に光を与えてくれた美穂子ちゃん

いつもイタズラ代表でみんなをゲラゲラ笑わせてくれ、今回もこんな場を準備してくれたえっちゃん
本番私がガチガチに緊張しているのを見て、自分の事のように緊張してくれたって。

こどもとかめらフェスの記念すべき第一回目の登壇者でPocketsのビジュアル担当
「これだったら私も真似できるかな」みたいな話が聞きたいと背伸びしなくていいと言ってくれたりえちゃん

すごくいい話をしてくれてたはずなのに、途中音声が急に悪くなって、途中宇宙との交信みたいになって、お腹がよじれるくらい笑わせてくれたあずみちゃん😂(あまりに面白すぎて、話の内容ほとんど覚えてなくてごめん!🤣)

そして、いつもこうして私たち卒業生を変わらず見守り、私たちに成長の機会を与え続けてくれるしのぶ先生
今回またしのぶ先生の偉大さと器の大きさを改めて知りました。

 




美穂子ちゃんから送られてきたこの画像は、お守り代わりに私のスマホの待ち受けになりました。

 

 

嗚呼、大好きすぎるよ。みんな。

あれあれ・・・イベントのレポートするつもりが、Pockets愛だけでこんなに🤣🤣🤣
最後まで来て「イベントレポ」というタイトルを急遽「私の同期愛レポ」に変更♡笑
ちょっと長く&熱くなりすぎたので🤣内容のレポートはまた次回に。

こんな歳になってもこんな特別な友達ってできるんだね。
この宝物の仲間たちに本当に感謝しています✨

 

 

 

 

女性のためのはじめてのフォトレッスン 
3月 募集開始!【松戸教室】

※コロナウィルス感染拡大状況に伴い、現在2月の予約は一時停止し、お日にちを振り替えての受付をしております。
ご希望の方はお問い合わせください。

 

◇ 2020年3月

 

【初級クラス STEP1〜3】

3月​8日(月)10:00〜15:00(お昼休憩30分)
3回クラス通常12,000円のところ→11,000円

※1日で全3回の基礎クラスを終了できます。

 

【フォトグラファー養成講座】 (残席2名)

109,800円(税別)円 / 全8回(グループレッスン)
 

〈1・2回目〉 

3月11日(木)10:00〜15:00
 

〈3・4回目〉 

3月23日(火) 10:00〜15:00
 

〈5・6回目〉 

4月8日(木)10:00〜15:00
 

〈7・8回目〉 

4月22日(木) 10:00〜15:00


​※グループレッスンになりますので、どなたかキャンセルになった場合は、またスケジュールを調整させていただく為、なるべく早く学びたい方は、個別レッスンをお申し込みください。


 



 

<場所>千葉県松戸市(北小金駅・新八柱駅・八柱駅よりバスで移動)

※お申し込み後、詳細をお送り致します。

 

詳しい内容はこちらをご覧下さい→こちら

 

撮影予約受付しています! 
※3月あと僅かです

※ニューボーンフォトのご依頼は、安定期に入りましたら

随時受け付けています。

直前にご連絡をいただいた場合、スケジュールがいっぱいでお引き受けできない場合があり、

とても心苦しく思っています。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

 


 

●キッズ&ファミリー

●七五三

●マタニティー

●プロフィール

●ニューボーン

●入園・入学&卒業・卒園

●プロフィール撮影

●各種記念日

 

その他お気軽にお問い合わせください♪

 

詳しいメニューはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

********************

 

北小金駅・八柱・新八柱駅からアクセス便利です!

松戸・我孫子・柏・流山・市川・船橋の方から多くご依頼いただいています。

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪