こんにちは!

世の中はGWでしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか??
私はGW中はしっかりとお休みをいただいて家族と一緒に時間を過ごしました^^

GW明けはありがたい事に撮影ラッシュ!
いっぱい充電した分またフルパワーで頑張ります💪
 

さて、先日フォトグラファー養成講座のグループレッスンが修了しました✨

 

(写真撮る時だけマスク外しています^^)

 

 

より効果的に学んでいただく為に、カリキュラムを見直し、内容が増えてのレッスンでした✨
どうやったらみんなに効果的に伝えられるかな?みんなの活動のスタートを形にするお手伝いができるかな?
常に常に考えているので、進化し続けるフォトグラファー養成クラスになっています。

今回の卒業課題はキッズ撮影会実践
フォトブースのスタイリングを2人で考えてもらい、実際にモデルを募集して撮影させていただきました。



モデルちゃん募集開始後すぐに満席となった撮影会。
今流行りのドライフラワーの感じが可愛いです🥺

当日はガチガチに緊張していましたが、2人とも頑張っていました。
私も経験があるからわかるけど、とにかく勉強した事を落とし込む為には沢山の経験が必要





とっても可愛い写真が出来上がってお客様からも喜んでいただけました😊


午後からはまとめと卒業式。
2人の色々な思いを聞けて、胸いっぱい。
みんな母性溢れすぎて3人で涙の卒業式となりました。笑

↓みんなうる目。笑





可愛い2人♡
個性は違うけれどピッタリな本当に素敵なメンバーでした🥺
 

 

 

【卒業生のご紹介】
 

Saori

 

すごくすごくあたたかくて優しいさおりちゃん
人を緊張させないそのあたたかいオーラに絶対ママ達は安心するはず
自身の経験から、写真の素晴らしさ&今を生きる愛しさを知ってるから

彼女にしか撮れない写真が絶対あるはず

Instagram → coco camera

 

 

Mina

 

海外経験豊富なみなちゃん
すごくアクティブでキラキラパワーで溢れています✨
まだお子さん小さいのに子育てと両立しながらよく頑張ってくれました
飾らない優しさ&熱いハートで彼女のファンになる人続出の予感♡

Instagram → MKT photo

 

 

素敵な花束いただきました♡
歳を撮るごとにお花の愛らしさを更に感じています✨

 



 

さおりんから、手作りのドライフラワーアレンジ&フレーム🥺
 




みなちゃんからのめっっっちゃ美味しいこだわり卵!!
卵かけご飯が最高に美味でした😍
(初めての卵撮影!こんなに長い時間卵と向き合ったのは初めて!🤣)

 

 

 

生徒さんの素敵な声をいただきました✨

↓↓↓

Saori

 

今日先生とみなちゃんから頂いた言葉をひとつひとつ思い出し帰りの車でじーんと浸っていました☺️
家族を大切に、今を大切に頑張って行こうと改めて思うことが出来ました。
今までの人生経験をプラスと考えて、自分らしく幸せだなと感じる事を大切にしていきたいです。

このクラスで学んだ事が宝物になりました✨自信につなげます✨
先生の愛をもらって2人で向上して行きます💪💕
 

 

 

Mina

 

2ヶ月という短い期間でしたがありがとうございました‼️
自分では気づかないところを、マチコ先生にいっぱい教えて頂いて毎回学びが多くて、新しい発見って感じで楽しかったです。

最初個人レッスンで考えていたけど縁があってグループになって、さおりんという素敵なパートナー(笑)と出会えて、まちこ先生からいっぱいの愛を学ばせてもらいました💗

最後あんなに泣くと思ってなかったけど、私達らしい終わり方だった気もします💗
これからもさおりんとずっと先生の子供でいます💗
 

 

私がこの養成講座を始めた時にひとつものすごく強く願っていた事があって、それは「幸せなフォトグラファー」になって欲しいという事。

 

「幸せだ」と感じる時は人それぞれ違うから一概には言えないけど、いつか壁にぶつかった時の力になるように、「幸せなフォトグラファー」になる為に私が必要だと思うビジネスの方法だったり、それに伴うとても大切なマインドを伝えさせていただいています。
 

フォトグラファーのお仕事って「よかったさがし」「可愛いさがし」をするようなお仕事で、お客様の良い部分をどんどんと見つけて撮っていくから、マイナスな部分じゃなくて、プラスの部分を見れる人は、絶対素敵なフォトグラファーになるなと感じています。

2人とのLINEグループはいつもお互いを褒めるあたたかい言葉で溢れていて^^
そんな2人は絶対に幸せなフォトグラファーになるだろうな♡と確信しています。

これからの2人の活躍を、心から心から応援しています✨

 

女性のためのはじめてのフォトレッスン New!!
募集開始!【松戸教室】

 

◇ 2021年5月&6月
 

【マニュアルクラス 】NEW !!
・・・18,000円(全2回)

マニュアルクラス1回目(座学中心)

5月26日(水)10:00〜12:00
 

マニュアルクラス2回目(お外レッスン)

6月3日(木)10:00〜12:00


  

【スマホフォトレッスン】

ブツ撮りクラス 3,000円(残席1名)

5月27日(木)10:00〜12:00

人物撮りクラス 3,000円(残席2名)

6月8日(火)10:00〜12:00

 

 

<場所>千葉県松戸市(北小金駅・新八柱駅・八柱駅よりバスで移動)

※お申し込み後、詳細をお送り致します。

 

詳しい内容はこちらをご覧下さい→こちら

 

6月・7月・8月 撮影予約受付しています!
※5月は満席となりました。6月あと僅かです。

※ニューボーンフォトのご依頼は、安定期に入りましたら随時受け付けています。

直前にご連絡をいただいた場合、スケジュールがいっぱいでお引き受けできない場合があり、とても心苦しく思っています。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

 



 

●キッズ&ファミリー

●七五三

●マタニティー

●プロフィール

●ニューボーン

●入園・入学&卒業・卒園

●プロフィール撮影

●各種記念日

 

その他お気軽にお問い合わせください♪

 

詳しいメニューはこちらをご覧下さい。

 

 

 

インスタ更新中!

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです^^*

https://www.instagram.com/machiko.niccori_photo/?hl=ja

********************

 

北小金駅・八柱・新八柱駅からアクセス便利です!

松戸・我孫子・柏・流山・市川・船橋の方から多くご依頼いただいています。