こんにちは!

みなさんいかがお過ごしですか?

 

先日フォトグラファー養成講座のレッスンが修了し、またまた素敵なメンバーがニッコリフォトファミリーに加わってくれました♡


 

(写真撮る時だけマスク外しています👍)

 

今回はマンツーマンのレッスンだったのでゆっくりたっぷりと♡

今回も卒業課題はキッズ撮影会実践
フォトブースのスタイリングを1から考え、手作りのリースを準備してくれました。

本当は外での撮影会予定でしたが、お天気の都合で急遽おうちスタジオで☔️
急な変更にもすぐ対応してくれ、ここ数ヶ月の成長を感じて本当に頼もしかったです✨
忙しい中、撮影会のために沢山のメモをして準備してきてくれたのを見て、ジーン・・・

毎度思う事ですが、フォトグラファー養成講座に学びにきてくれる生徒さんたちは本当に努力家で、があって、人格的に尊敬する方ばかり!🥺





今回の撮影会も、モデルちゃんを募集しましたが、募集開始後数分で満席に✨
みなさんのご協力に感謝しています🥺

今まで学んできてくれた事を経験を通して自分の中に落としこんでいく事は本当に大切!
自信を持って卒業していただけるように座学の内容だけでなくて、宿題や課題の内容も工夫しています☺️


クラスの中では、すぐにお仕事始められるように、プロフィール写真をプレゼントさせていただいています。
か・・・可愛すぎる😍
鼻息荒めで撮らせていただきました♡笑






今後のご活躍、心から応援しています🥺

 

【卒業生のご紹介】
 

Rie

 

「ベビーマッサージと写真屋さん」でオープン予定^^
保育士という長年の経験が彼女の強みです。
いつも向上心があって、知的好奇心が高く勉強熱心!
ふんわりとした雰囲気とは逆に海外にもポンと行ってしまうアクティブさ!
これがギャップ萌えってやつ♡
魅力あふれる卒業生です^^
ぜひぜひInstagramをチェックしてくださいね〜✨
 

Instagram → rie_photo_babymassage

 

 

「先生のイメージは黄色なので」
と、すごく素敵な花束をいただきました🥺

今までの人生黄色とは無縁の生活をしてきたけれど、最近この元気な「黄色」がとても気になって、沢山のパワーをもらっています💛
大切にします♡ありがとう〜〜🥺

 


 

 

生徒さんの素敵な声をいただきました✨

↓↓↓

Rie

 

カメラの事は初めての事ばかりで、毎回ワクワク♡
宿題の提出合格への道のりも含めて、まち子先生と過ごさせて頂いた2ヶ月間は毎日とても充実していました☺️

最後の課題でもある、「撮影会」を開催するなんて私に出来るのか…と不安もありましたが、納品後、お客さまに喜んでもらえて、とてもとても嬉しかったです😢

まち子先生から学んだ事、カメラの事だけでなく人間性もたくさん学ばせてもらいました♡
本当に素敵な先生に出会えて私は幸せです💚

ここで学んだことを軸にして自信につなげて、活動頑張ります✨
ありがとうございました😍♡

 

 

私にはもったいない言葉の数々に恐縮です😭
この言葉の数々に恥じぬようこれからも精進します🥺

卒業生にはみんな「幸せなフォトグラファー」になって欲しい。

物事のプラス側を見るという事が、フォトグラファーとしても一人の女性としても「幸せ」の近道になるはず✨

これからも「よかった探し」をしながら幸せな毎日を送っていこう💪♡
みんなのご活躍、心から応援しています!


 

9月・10月・11月・12月 撮影予約受付しています!
※7月あと僅かです。

※ニューボーンフォトのご依頼は、安定期に入りましたら随時受け付けています。

直前にご連絡をいただいた場合、スケジュールがいっぱいでお引き受けできない場合があり、とても心苦しく思っています。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

 



 

●キッズ&ファミリー

●七五三

●マタニティー

●プロフィール

●ニューボーン

●入園・入学&卒業・卒園

●プロフィール撮影

●各種記念日

 

その他お気軽にお問い合わせください♪

 

詳しいメニューはこちらをご覧下さい。

 

 

 

インスタ更新中!

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです^^*

https://www.instagram.com/machiko.niccori_photo/?hl=ja

********************

 

北小金駅・八柱・新八柱駅からアクセス便利です!

松戸・我孫子・柏・流山・市川・船橋の方から多くご依頼いただいています。