こんばんは!


マッチョ29 唯一のマスクマン "マスク・ド・ISHII" です。


マッチョ29まだ知らない方もいらっしゃると思いますが、
先日渋谷の○|○|で筋肉アイドルグループとしてデビューさせていただきました!



そして昨日はマッチョバスツアー!



天気の悪い中、たくさんの方がお越しくださり、筋肉を堪能していただきました!本当に有難うございました!!



私はこんな調子でブログを書いていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

あと、言っておかなければならないことがあって、



私はかなりの不器用まっちょです!!



詳しくは、コアラさんTwitterで
(@koooarashi)


大目に見てください!


今後も、マッチョ活動ひとつひとつに対して一生懸命頑張りますので、暖かく応援してくださればと思います。


今晩はこんなところで!





昨日のマッチョバスツアーのフェリーで撮っていただいた写真

マスク・ド・ISHII
Twitter:@bodymake141