はじめまして!


マッチョ29公式HPで本名&年齢を思いっきり晒されている、通称マイケルズです!



筋トレ歴は無駄に長いのですが大した実績もなく、一回130円の市営ジムで仕事帰りに黙々と身体を鍛える日々を送っていたところ、何かの間違いで突然“アイドル”になってしまい、不惑どころか大いに戸惑っております。。



私自身はシャイで人見知りが激しい恥ずかしがり屋なのですが…


時々別人格の





プロレスラー「マッチョ・マイケルズ」になったり





東京都葛飾区を狙う悪の大幹部「マッチョ大佐」になったりして、

色々な所で活動しています。



今後もこちらのブログを使わせていただいて、別人格の活動告知などをさせていただきたいと思っておりますので、皆様…というより他のマッチョ29メンバーの方々、何卒よろしくお願いしマッチョm(_ _)m




マッチョ29 マイケルズ

https://twitter.com/kozjimai