レートサイヤマン


またの名を


サイヤマングレートです


みんな宜しくお願いしマッチョ!!!



そうそう


このブログは


マッチョ29

専用ブログだ!!!


サイヤマンもマッチョ29の仲間入りをさせてもらったわけだが


つい先日渋谷マルイでアイドルデビューしてきたぞ!!!


なんと

あの有名な某報道番組

n○ws ev○ry


の取材を受けてしまった!!!!!


放送日は翌日って聞いてたのにな~。。。。。


あれ??



わすれてるのかな??


いつ放送されるのかな??ww


まさかの全カット??ww


なんてこったーーーーー


YouTubeで告知までしてしまったのに…



あのお宝映像が見れないなんて悲しすぎるぜ。。。







と思ったら

筋トレ仲間のヤムチャさんが動画撮っててくれたよーーーー



サンキューー!!!!

動画はこちら↓




今はまだダンスも歌もキレがないけど



目指してます!!!!!


そう



我々が



マッチョ29です!!!!!