どーもみなさん初めまして。
マッチョ29で唯一の妻子持ちメンバーの植田知成(うえだちせい)といいます。

簡単に自己紹介します。

以前はリクルートで営業として働いていたのですが、35歳の時に何を血迷ったかパーソナルトレーナーへと転身。

某大手ジムで2年間修行し、コンテストに出場するなどしながらトップトレーナーとして活躍してましたが、昨年9月に六本木に自分のジムをオープンしました。

wbc2014
※去年韓国のコンテストに出た時の写真です

その後、コンテスト仲間達と一緒に色々面白いことやっていたら、今回何故かマッチョ29のメンバーに仲間入りすることに。

まさかアラフォーになってからアイドルになるとは思ってもみませんでしたw

wbc2014
※去年韓国のコンテストに出た時の写真その2


筋肉の量もメンバーの中ではそこそこ・・・ダンスポジションも一番後ろという、イマイチ目立つポイントが少ないマッチョではありますが、
唯一の妻子持ちであるということと、年齢も38歳とメンバーの中でも2番めに高いということで、パパマッチョらしく他のメンバーを暖かく見守る立場でいたいと思います。

よろしくね!( ´∀`)b

ジムHP
blog
twitter